お問い合わせはこちらから
AC長野パルセイロシーズン報告会

AC長野パルセイロシーズン報告会

2016年11月22日

去る11月22日(火)、AC長野パルセイロシーズン報告会が此れまでで最高となる応援者・スポンサー等の皆様が集まって、ホテル国際21で盛大に行われました。
parceiro1122_01
会場全景
parceiro1122_02
会場全景

最初に、株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブの堀江三定社長(株式会社松田・南信社長)が挨拶に立たれ、トップチームは惜しくも2部リーグへの昇格は逃したこと、レディースチームについては、なでしこ1部リーグに昇格した初年度に第3位の成績を残したこと等今シーズンの戦績について報告され、一年間に渡って熱き思いで応援いただいた皆様にお礼の言葉がありました。
parceiro1122_03
堀江社長の挨拶

続いて、長野市長代理の倉石義人長野市文化スポーツ振興部長、AC長野パルセイロ後援会長の北村正博長野商工会議所会頭、長野県サッカー協会の平林正光会長、またスポンサーを代表して株式会社ホクトの水野雅義社長それぞれから、今シーズンの奮闘に対する選手・監督・応援者等への慰労の言葉と来シーズンの新たな出発に向けての期待の挨拶がありました。
後援会長の北村長野商工会議所会頭からは、「弱きを助け、強気を挫く」という正義の使者から、ちょっと憎まれ役でも「強きも、弱きも挫く」という姿勢で頑張って欲しいという冗談を交えた挨拶は会場を一段と和やかにしました。長野都市ガス株式会社の田中宏昌社長の乾杯で報告会開宴。

parceiro1122_04
北村会頭挨拶

宴の途中、トップチーム、レディースチームとも監督・選手が壇上に並び、トップチームは無念の気持ちと来シーズンへの闘志を、レディースチームは更に上を目指して、また皇后杯も控えていることから、皇后杯での優勝に向けての力強い挨拶がありました。

parceiro1122_05
トップチーム三浦監督以下選手一同
parceiro1122_06
宇野沢主将挨拶
parceiro1122_07
レディースチーム本田監督以下選手一同
parceiro1122_08
ベストイレブンに選出された横山選手挨拶

最後は、Jリーグ主催者の明治安田生命の酒井喜久長野支社長の一本締めでお開きに。
parceiro1122_09
明治安田生命・酒井長野支社長の中締め
頑張れ!トップチーム、レディースチーム
(文・写真:事務局 河口明弘)

2018年 花遊歩は好評のうちに開催されました。