お問い合わせはこちらから
●2011りんごの収穫祭

●2011りんごの収穫祭

2012年05月01日

2011年11月19日、12回目を迎えた「りんごの木オーナー」収穫祭のご報告です。

あいにくの雨にもかかわらず、来場した車のナンバーは、静岡、品川、神戸、、、なんと総勢160余名!
近くから遠くから、たくさんの方々にご参加いただき、たいへんな賑わいとなりました。ありがとうございました。

自分の名前入りのプレートがかかった木からの収穫は、喜びもひとしおでしょう。肌寒い一日でしたが、みなさん傘を差したり、カッパを着ながら一生懸命収穫されていました。

よくはたらいたら、お腹も空きますね。
近くの防災センターをお借りし、用意したアツアツの豚汁やおにぎりは大好評!
豚汁をすすりながら、おにぎりをほおばりながら、みなさん一年ぶりの再会を喜んだり、グループでの親交を深めていらっしゃいました。

来季もまた、皆さんと楽しい時間を過ごせますように。