お問い合わせはこちらから
総会が無事終了いたしました。

総会が無事終了いたしました。

2012年06月26日

長野都市経営研究所の「第18回定時総会」が6月21日(木)にホテル国際21にて開催され議案全てが可決されました。特に,専務理事の立場が定款上で規定されたことにより、河口明弘新専務理事の職務が明確になり、よりしっかりとした事務局運営に期待の声が寄せられました。
冒頭の理事長の挨拶は、NUPRIの18年の歩みを丁寧に語られました。参加された幾人かの会員が「そんな歴史があったんだ」と,感心されていましたのでとても意義深いご挨拶であったと思います。
総会後、藤澤久美さんの公開講演会も200人に及ぶ人の参加を得て、とても素晴らしいものでした。参加者は中小企業に造詣の深い講師の語りに時の経つのを忘れて聞き入っておられました。
会員懇親会は、いつにも増して和やかな雰囲気の中で進行をしました。鷲沢市長の創立者としての思い、加藤会頭のユーモアを交えた励まし等、形に捕われないスピーチに会場は笑顔!笑顔!星沢副理事長の楽しい中締めが終わっても、多くの方々が談笑しているのが印象的でした。
新年度は「よりアクティブに!」「会員(仲間)を増やそう!」が大きなテーマです「ここ掘れNAGANO」「観光母都市ながの」どうぞよろしくお願いいたします。