お問い合わせはこちらから
草笛の蕎麦はうまい!

草笛の蕎麦はうまい!

2012年05月17日

長野駅前、バスターミナル会館の地下1Fにある

知る人ぞ知る「手打ち蕎麦どころ 草笛」はみなさんご存じですか?

美味しい信州蕎麦をたらふく食べたい!という方にオススメのお店です。

写真のとおり蕎麦打ちの兄さんが丹念に打った蕎麦を食べさせてくれます。

通常の「もり蕎麦(580円)」でもかなりのボリューム。

中盛(350円増し)を頼むと2倍の蕎麦が!

大盛を頼むと店員さんに「頼んだことありますか?」とチェックを

入れられる程の量です(^_^.)

私は普通盛り蕎麦とかきあげ天ぷら(200円)か

温かいかきあげ天蕎麦が好きです。

今日はかき揚げ天蕎麦をいただきました(写真参照)。

みなさんもお試しあれ♪

P.S.ちなみに昼の11:00~2:00のみの営業です。

早めに行かないと一杯になりま~す!

すずき(^O^)/