第27回定時総会のご案内

拝啓

新緑の候 ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

日頃は特定非営利活動法人長野都市経営研究所の活動にご尽力・ご支援を賜り厚くお礼申しあげます。
さて、当所の前年度の活動につきましては、「わいがやサロン」活動、「りんごの木オーナー制度」の収穫祭、「ここ掘れ!長野調査隊」等で、地域への貢献度を高めることができました。
今年度も、民間経営者団体としての枠にとらわれない自由な発想で、長野地域全体の活性化に向け全力で取り組み、存在感を高めてまいる所存です。定時総会につきましては、新型コロナウイルスの感染予防の観点から、会員の皆様の健康と安全を第一に考え実施いたしますので、万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

■日  時
令和3年6月25日(金)14:30~

■場  所
ホテル国際21 (TEL 026-234-1111)

■総会次第

  • (1) 定時総会 14:30~15:50 (2F 芙蓉の間)
      (議案) 第1号議案 令和2年度事業報告の承認
           第2号議案 令和2年度決算報告の承認
                 及び同監査報告
           第3号議案 令和3年度事業計画の承認
           第4号議案 令和3年度活動予算の承認
  • (2) 講演会  16:00~17:30 (3F 千歳の間)
           講 師:北村 晴男氏(弁護士)
           北村晴男氏紹介記事
           演 題:「コロナ時代と法的バランス感覚」
  • (3) 懇親会  17:40~ (2F 芙蓉の間)

*講演会・懇親会は新型コロナウイルスにより長野市が「感染警戒レベル5」になった場合は中止の予定です。

*出欠につきましては、別紙の「出欠届」によりNUPRI宛 6/17(木)までに、FAXにてご報告をお願いいたします。なお、ご欠席の場合は別紙の委任状欄にご署名または記名捺印の上、ご提出をお願いいたします。(FAX番号:026-235-6166)
申し込み用紙ダウンロード